2010年11月23日火曜日

お子様のご利用について




 
 今日は祝日ということもあって、家族連れボルダーの方も

 たくさんお越しいただきました!!

 
 さすがキッズ!! 身のこなしが軽い!!!

 と、感心するばかり。

 お父さん、お母さんと楽しそうに登ってる姿が

 微笑ましい&うらやましいと思っちゃいました。

 私にもそんな日が来るのかしら~なんてっ(笑)



 そこで、お子様のご利用についてお知らせします。
 
  保護者の方1名に対し、お子様2名まで。
     (必ず保護者の方が責任を持って、監視していただきます)
  
  利用時間は、平日18:30まで、土日祝15:00まで。
        
     皆さまに気持よく楽しんでいただくため、
            ご理解のうえ、ご協力お願いいたします。
 
                            
                           ベキ子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿