2011年5月19日木曜日

SHOPにNewアイテムが入荷しました。

いよいよOnline Shopも始まって新しい展開を見せるPro Shop ZU-THÔNESですが、新アイテムも続々と入荷しています。

ARC`TERYX 【ALTRA 65】 ¥55,650-

待っていた方も多いはず。アークテリクスの大型パックがついに入荷しました!

噂には聞いていたんですがこのパックは本当に凄い!
正直言って僕もちょっとビビりました(笑)
どんなに凄いかをちょっとご紹介しましょう。

背負ってみるとこんな感じになります。65ℓですからそれなりの大きさになります。
・・・が、しかし!このパックの重さなんと2.2kg。とにかく軽いんです。
お店に来られた方は是非持って見て下さい。絶対にびっくりします。


そして次はジッパーです。
U字に走るジッパーにより、この状態から・・・


こんな風に開きます!
おかげでどこにしまった荷物でも簡単に取り出すことができます。登山やトレッキングだけでなくバックパッカーにも使いやすい機能かもしれません。
フレームにも注目!

そして65ℓ一杯に荷物を詰め込んでもこのしっかりしたウエストベルトがサポート。肩への疲労を軽減してくれます。
さらに、このベルトは可動式!ザックの振れに合わせて動くことによって重心がずれにくく歩きやすいです。また腰とベルトが擦れにくくなります。
「重い荷物を背負うといつも肩とか腰が痛い」なんて方には是非ためしてほしい機能です。


ちなみにこのウエストベルトはワンタッチで外せます。
山岳地までの車や飛行機での移動の時も、たったこれだけでかさ張り方が全然違いますよね。
「テント泊の時はマットの代わりにパックを敷いて寝ている。」なんてミニマリストにもぴったり!


ショルダーベルトの微調節も超簡単。
もちろんこのベルトも取り外し可能!


この他にも見てもらいたいところがたくさん!
みなさん是非、店頭で実物をチェックしてくださ~い。
--------------------


皆さんからリクエストの多かったクライミングシューズも入荷しました!

FIVE TEN ドラゴン】 ¥15,750-

前掲壁で細かいスタンス・・・、と言えばこれしかないでしょう!
突き刺すようなそのエッジング性能は、足置きを重視するあなたの最高のパートナーです。
ヒールも使いやすいですよ。
豊田の被った課題は迷わずコレ!
-------------------


FIVE TEN 【アナサジベルクロ LV】 ¥15,750-

言わずと知れた定番【アナサジベルクロ】のLow Volumeバージョン。
女性や細身の足形の方にピタッとフィットしてくれます。
オールラウンドに使える頼もしい一足ですが、特にスラブ~薄かぶりまでで細かいスタンスに立ちたい時には威力抜群!
カラーリングもかわいいですよね。
--------------------


これからもドンドン新しい商品が入荷してきますので、皆さんしっかりチェックして下さいね~。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿