2011年10月5日水曜日

江本オーナーがCBCラジオに出演!

こんにちは!

皆さんは普段ラジオを聴いていますか?
ご飯を食べながら、車の運転をしながら...
そんな時に楽しく聴けるラジオを流している方も多いのではないでしょうか?

そのラジオに10月3日(登山の日)に江本オーナーが生出演されました!
出演番組はCBCラジオ「夕刊アツキー」(16時〜)内のコーナー、
レポートドライバーさんが生中継する「レポドラ一番搾り」。
来店されたのは大嶽由香里さん山田由梨奈さんのお二人です。
事前に告知できませんでしたが、聴かれた方もいらっしゃるのでは?


女性のお客様も多いズットンですが
さすがはプロのアナウンサーさん、ジム内もより華やいだ雰囲気になっていました。
実際に登られていましたが、短時間の練習でもとても上達されていましたよ♪

番組のブログでもたくさん写真が紹介されていますので
ぜひ訪ねてみてくださいね。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿