2012年7月16日月曜日

そろそろ梅雨明け?

いやぁ、暑いですね!
ムシ暑い!

でも、もう予報ほど雨も降らないし、そろそろ梅雨明けでしょうか?
あ~でもまだ雷がこないしなぁ・・・。
そろそろ外に行きたいんだけどなぁ~。

・・・・・なんて思っている最近です。

そして、最近よくお客さんに
「店長いつも厚着ですよね。弱いなぁ~(笑)」
と言われていますが、実際フロントでジッとしてると寒いんですよ!

ズットンは、クライミングスペースはもちろん、休憩室も更衣室もばっちり冷房が効いています。

どれぐらい涼しいかと言うと・・・。

これぐらいです!!
(イメージ図)

特にクライミングスペースは登っていればちょうどいいと思いますが、長時間休憩したりしていると少し肌寒く感じると思います。
そんな訳で一枚上に羽織れるものがあると快適ですよ。

では皆さん、今年の夏もズットンに涼みに来てくださいね~!

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿