2013年4月25日木曜日

こんな人シリーズPART3 「ハットリ」編

こんにちは!
スタッフの服部です。

こんな人シリーズPART3ということで
自己紹介をしたいと思います!!

名前 : 服部隼人
性別 : 
出身地 : 三重県伊賀市
趣味 : 自転車、旅行
性格 : 負けず嫌い




クライミングを始めたきっかけは、
テレビでズットンが紹介されていたのを見て
単純に「おもしろそう!」と感じたからです。
もともとアウトドアには興味があったので
思い切って飛び込みました!

まだ半年と経験は浅いですが、クライミングを通じて
お客さんと関われる時間を大切にしていきたいですし
スタッフとしてみなさんに楽しんでクライミング
していただけるように頑張ります!!

今このブログを見ている
そこのあなた!
クライミングをきっかけに「新しい世界
飛び込んでみませんか?

ちなみに僕は浅間店
いることが多いので、
ぜひ、声をかけてください!


ズットンのイケメン担当(byオオムラ)


はっとり

0 件のコメント:

コメントを投稿