2013年8月1日木曜日

【元塩店】8月!マンスリー課題更新です!

こんにちは!
ズットン元塩店の元見です。

暑い日が続きますね~。それに突然の雨で洗濯物が…なんて日も多くなりました。
それもそのはず、
今日は8月1日。いつのまにか季節は夏の盛りなのですね。

海や山、川といろんなところに出かける機会も多いと思いますが、皆さま熱中症や夏の事故には十分にお気を付け下さいね。

ところで今日は、マンスリー課題の更新日です!

すでに全課題が設定されていますよ。

今回はなんと!全36課題!

毎月課題の数が増えているような…(笑)

今回も、癒し系スタッフのモリシこと森下さんが頑張りました。
加えて多くの方に課題作りに協力していただき、とても充実した内容になりました!





課題は№1~№32に加えてアルファベットA~D
A~Dテープくらいの垂壁・スラブ課題です)

足限定№14以降(№17は足自由)となっております。

今回は垂壁、スラブが入っていますよ!





特にスラブには面白い課題が勢ぞろい!

スラブだけで9つも課題が設定されています。
足に自信のある方もない方も、多くの人に挑戦していただきたい!




さあ!快適なジムで、思いっきり登っちゃいましょう!
皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

【元塩店】元見


0 件のコメント:

コメントを投稿