2013年9月18日水曜日

瓢へ!!

こんにちは!! スタッフのモリシです
最近だいぶを感じることが多くなってきました。
を感じると共にみなさんも岩への篤い思い
高ぶってきているのではないでしょうか
僕はというとを感じ、我慢しきれず・・・
というか一年中岩場にはいくのですが・・・
岐阜県のへボルダーに行ってきました。

の状態ですが朝、夕方くらいにはだいぶ
フリクションよく感じますが、
日中はまだまだ夏・・・
といった感じです。

写真は一緒に行ったズットン常連さんの新ちゃん!


スズメバチをトライする新ちゃん↑↑


朽木をトライする新ちゃん↑↑

みなさんそろそろボルダーシーズンインですよ!!
ボルダーマットギア類ズットンで揃えて!!!
一緒に外へ登りに行きましょう☆☆

レスト中、岩場で腰かけながら
気持ちよいそよ風や真っ青な青空をみていると
やっぱ外で登るのサイコ―!!
と微笑んでしまう森下でした・・・

BY:森下

0 件のコメント:

コメントを投稿