2014年5月4日日曜日

5/17(土)ロープ講習やります♪

第5回ロープ講習が開催されます!


日時:5月17日(土) 9時~16時(集合時間:9時に定光寺駅集合)
場所:定光寺
集合場所:JR中央線 定光寺駅 入り口

(名古屋からスタッフとの同行を希望される方は当日8時にJR大曽根駅前に集合してください。交通費は片道¥320です)

参加費:¥5,000 (ハーネスをお持ちの方は¥4,500)
     (保険料込み/交通費は各自負担となります)


対象:ルート(ロープ)クライミングが初めての方
定員:8名 

担当STAFF:大村 保坂 

 5/14(水)受付締切
 
持ち物
クライミングシューズ・チョークバッグ(腰付けできるものが理想)・チョークブラシ・飲食物・上着
※お持ちの方はハーネス・ビレイ器・環付きカラビナなどルートクライミングに必要なギアをご持参ください。



外岩が初めて。
ロープクライミングが初めて。
「支点の作り方」などちょっと踏み込んだ知識が欲しい。
 などなど講習を機会に遊ぶ幅を広げてみてはいかがですか?

ボルダリングとは違った高度感
ロープを使う事によって広がるクライミングの楽しさ
ジムだけでは体験できないクライミングが外にはあります!!


是非一度ご参加下さい



【浅間店】保坂雨天による中止の場合、前日夜までにご連絡いたします。
その場合の参加費はいただきません。予約後のキャンセルは可能な限り対応しますが、できるだけ無いようご協力お願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿