2014年9月16日火曜日

完!! アウトドアスクールin小川山

ズットンアウトドアスクール初めてのエリア小川山
9月にして日中の気温14度と気温・天候とベストコンディション
これまでの天気の不安を掻き消すような澄んだ青空の下行えました
参加されたお客さんにも小川山の魅力が伝わったのではないでしょうか



参加されたお客さんのほとんどが外岩初という事でまずは基本から
そして人気急上昇中のスカルパシューズも越川店長の活きな計らいで
外岩で試履き!!
次回のシューズ候補に上がったはず











小川山らしい綺麗なスラブ、難しそうに見えてこちらは8級
ホールドを掴むというよりも足で常に登っていくという感じです
しかし、普段ジムで慣れているみなさんにはちょっと怖かったのでは?











お昼ご飯を食べ午後はハード課題へ移動
足が細かすぎる~汗
3級トライ中、皆さん惜しいトライでしたが残念でした














夜は天然のプラネタリウムを見ながら焚き火で焼き肉
ん~最高に気持ちが良かったです(笑)
ちなみに夜の気温5度です byウェ〇ーニュース










2日目はトップロープへ
小川山名物のスラブ
外岩初!!
ロープ初!!
どれもが新鮮だったのではないでしょうか
みなさんいい顔してますね~















ものすごく緊張感伝わってきますね~
普段にはない緊張感で心臓バクバク汗














高さがある分達成感も倍!!
クライミングにはたくさんの楽しみ方があるのです。













楽しい時間はアッと言う間に過ぎて小川山とお別れの時間
グッバイ小川山、また来年もぼくらを楽しませてくれよ

参加して下さった皆様ありがとうございました。
これからもみなさんのチャレンジをお手伝いできるイベントを企画していきますので
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿