2016年8月24日水曜日

FIVETEN試履き!!

こんにちは~

立秋も過ぎ、日に日に秋が深まっていくのを・・・全然感じません!!むしろ夜中に暑くて目が覚めちゃって日中眠いくらい。まだまだ夏ですね(^^)今年は残暑が長いらしいので体調管理にはくれぐれも気を付けてクライミング楽しみましょう!

ということで、ただでさえ楽しいクライミングをますます楽しく。ファイブテンシューズ試履きやります!!詳細はイカ↓↓↓
期間:平和が丘店  9/1(木)~4(日)
      元塩店   9/6(火)~8(木)
      浅間町店  9/10(土)~13(火)

スーパー豪華ラインナップ!!の全11モデル。

・クアンタムブルー
・ドラゴン
・ブラックウィングM's
・ブラックウィングLV
・アナサジアローヘッド
・Team5.10
・アナサジ LV
・アナサジレースアップThe Pink
・Team VXi
・ハイアングル
・ハイアングルW's

これだけのモデルを履いて試せる機会はそうそうありませんよ~。必ず自分にあった1足が見つかるはず。アンケートにお答えいただいた方にはもれなくステッカーもプレゼント

そして期間中お買い上げ又ご注文でズットンで使える物販ポイントが2倍!!
ズットン3店舗にて開催!お楽しみに~(^^)/

コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿