2010年4月5日月曜日

ホールド付け開始!

・・・1日が短い。

事実上のホールド付け初日の今日はプロセッター岡野君が手伝いに来てくれました。
が、余りにも夢中に成り過ぎて1枚も写真を残す事を忘れてました。

それにしても、大きなホールドから小さなホールドまでがバンバン付くと壁に命が吹き込まれるような感じです。
チョーク付けちゃおっかな・・・。

岡野君と平嶋ゲンちゃんが次ぎはオープン前に住み込みでルートセットしに来てくれます。

ズットンはこうして多くの分野の真のプロによって造られて行きます!
絶対に皆が喜んでくれる、楽しんでくれる空間を提供したい。

そして、自然と強く成れるようなジムに。
そんな思いが詰まってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿