2010年6月16日水曜日

店長紹介!


ズットンに店長が入りました。

『入った』と言うよりは無事にアラスカから『帰って来た』っと言うべきなのかもしれませんが・・・

今井健司くん(いまい けんし)27歳

2ヶ月間もの間、妻と1歳の子供を残しアラスカへ遠征へ出かけていました!
う?理解ある家族?いやいやそれ以上に彼の山への素直な思いが素晴らしい!

山登りが本当に好きな男です!

『何で山にのめり込んだの?』と質問すると
『登ってみたい山があったからです』と答える今井くん

その山が何なのかは直接聞いてやって下さい。

北アルプスの山小屋(岳沢ヒュッテ)に7年も勤め・・・ガイド見習いをし・・・富士山でガイドし・・・巡り巡ってここズットンへ!!

【アウトドアへの扉】を目指すズットン
山の中の中の話まで出来るのもここのスタッフの特徴です。

そんな店長が先週まで滞在していたアラスカのスライドショーを来週の火曜日(6月22日)。
ジム閉店後の22:00〜30分程行ないます!

植村直己が遭難したマッキンリーの麓、セスナ機によって氷河に降り立ち生活しながら登った山。そんな山の奥の奥から彼が感じた事、経験した事を話してもろうかと思います。

皆でクライミングを楽しんだ後にスライドショーを楽しみましょう!!

スライドショーへの参加は 無料 / 予約必要無し
※スライドショー前に登られる場合は通常施設利用が必要に成ります。
※スライド中は簡単なドリンクをサービスしま〜す!

お友達を誘って是非!
スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿