2010年7月20日火曜日

エアコン

いやぁ、夏ですね!

日本一暑い!と言われるこの名古屋。
長野は松本から引っ越してきた僕は「名古屋は暑いよぉー」と毎日みんなにおどかされています。
最初は「大丈夫ですよ」なんて言っていましたが、だんだんと自信が無くなってきました(笑)

この時期は岩場に行っても、暑いはヌメルはでなかなか成果が出せません。
はい。当然です。

と言う訳で、選択肢は小川山かエアコンが効いて快適に登れるZU-THONESになってくる訳です(笑)


これから夏休みになってお子さんの付き添いで来られる親御さんが増えるかと思います。
登らないでジム内でじっとしていると寒くて身体が冷えてしまいますので、上に羽織るものを一枚お持ち頂くことをお勧めします。

また、お子様連れの方は利用時間などが一部異なりますのでご確認頂きますよう、お願い致します。

<小学生以下のお子様のご利用について>
・保護者の方1名に対してお子様は2名まで。
・利用時間は平日が18:30。土日祝日は15:00まで。

HPの方も合わせてお読みください。

ZU-THONESでは上記の様にさせて頂いております。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿