2010年8月3日火曜日

休日

ZU-THONES定休日の月曜日に、名古屋から車で1時間半程の岩場。鳳来・ガンコ岩に行ってきました。


 
午前中は岩のヌメり具合もなんとか登れる範囲でしたが、午後になって小さい夕立が何度かくるともう駄目でした。
湿度が高くて、ホールドはヌメヌメです。クリップが怖くて怖くて(笑)
 
最近は忙しい日々が続いていたので寝不足でしたが、きれいな河原のアプローチや岩場での昼寝を含めて、とても幸せな休日となりました。
エアコンの効いた快適なジム内もいいけど、やっぱり外でのクライミングは気持ちがいい!
そういえば駐車場近くの河原には、流行りの山ガールっぽい子も何人かいました。
  
ZU-THONESはロープを使わないボルダリング専用の屋内施設ですが、ロープを使ったクライミングや、外の岩場でも登ってみたい方。いつでもアドバイスさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいね。 
 
 
 
いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿