2010年9月10日金曜日

ヨーロッパ発 Newアイテム!

少し前にもお伝えしましたが、オーナーがヨーロッパで仕入れてきたちょっと変わった小物が入荷しています。
国内ではなかなか手に入らないものばかりですので、一見の価値ありです!!

【nst】 eco grip gel  ¥1200

ジェル状のチョーク
です。液体チョークと同じような感覚で使ってください。
アルコールフリーなので肌にも優しいと思います。
さらに!天然成分のみで造られているので、「食べても無害」 「土の上にこぼしても自然に還る」というものらしいですよ!

エコです。


こちらはイノシシの毛のブラシです。

毛先の形状・硬さ・細さが絶妙!
とにかく使いやすいです。
豚毛ブラシが好きな人は絶対気に入ります!




この他にもいろいろ入荷しています。
みなさん是非チェックしに来てください。



いまい




0 件のコメント:

コメントを投稿