2010年9月13日月曜日

「シャモニーじゃナイト」でした。

12日の日曜日はスライドショー企画の第2回目。
アルピニズム発祥の地シャモニー編 でした。

今回も本当にたくさんの方にお集まりいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

まずはフランス土産のお菓子とジュースでくつろいでいただいて・・・


そしてオーナー江本悠滋によるスライドショーの始まりです。

シャモニーの街並みからヨーロッパの山々、それに「ZU-THÔNES」の名前の由来になった村「THÔNES(トーヌ)」など、きれいな写真と共に紹介されていきました。

オーナーはフランスから帰ってきても多忙(結婚式、2次会、3次会・・・)で、眠る時間もないとか・・・。
お疲れ様でした。


スライドショーは1回目のアラスカ、2回目のフランスと海外が続きましたが、次回は・・・国内?でもまだ未定です。

では、みなさん次回のスライドショーも楽しみにしていて下さいね。



いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿