2010年10月27日水曜日

大好評!ステップ1・2講習会

いやー、ここ数日でグッと寒くなってきましたね。ついこの前までクーラーを入れていたのに・・・。
皆さん風邪などひかないように、体調管理には十分注意してくださいね。


さてさて昨日、火曜日大好評【ステップ2講習】の日でした。
寒くなってきたこの季節に合わせて、ケガの予防も含めたウォーミングアップやストレッチの仕方から始まり、具体的に自分のできない課題の登り方までこの日もとても内容の濃い時間となった様です。


そして、本日水曜日【ステップ1講習】は、クライミングが始めての方もいれば、4ヶ月ぶりに登られる方もいたり、以前に講習を受けたことがある方もいる。という多彩なメンバーで行われました。

しかし、今日の皆さんは特に上達が早く、1時間30分という短い時間の中でドンドンと成長していかれました。
こちらで見ていてもとても気持ちがいいです!


最初は「登れば登っただけうまくなる」と言っても過言ではないと思います。
皆さん頑張って時間を作って登ってください!!


そして、最近のズットンは平日の昼間(特に火・水)が空いています。
仕事の都合で講習会の時間に合わせて来られない方は、こういった比較的空いている時間でスタッフが手すきであれば、講習に近い事をやらせて頂きます。

スタッフが暇そうにしていたら遠慮はいりません!何時でもお声をおかけ下さい(笑)



いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿