2010年11月7日日曜日

ザック祭り !!!

 今週は、『ザック祭り』と勝手に題しまして

 ザックメインのディスプレイにしてみました !!


 これからの季節、雪山に最適なモノから、

 普段使用にも、

 完成度の高いアークテリクスのザっク

 オススメです !!!




 【SILO 30】

 ゾンデやショベルを収納するためのスロットや、

 稼働するチェストバックルバックカントリー

 最適なザックです。

 型崩れしにくく、後ろ姿がとてもカッコイイですょ !!



 【SILO 18】

 2つの外部ポケットと、内部に1つのポケットがあって

 整理しやすい、タウンユースにもオススメのザックです。

 シンプルなラップシステムは、スキーやボードも取り付け

 可能で、雪山にも使えちゃいます !!



  【CIERZO 35】

 えもとオーナーおすすめ !! 超軽量のザックです。

 とてもコンパクトになるので、セカンドパックとしては

 最適です !! もちろん普通の山行や、バックカントリーにと、

 幅広く使える優れモノ
 
 個人的な意見としては、カラー展開が好きですね~
 



 今年こそは、アークテリクスのザックをゲットしちゃおー !!!
 
 
 
 べきこ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿