2010年12月25日土曜日

サンタが来た!

クリスマスイブの昨日、さすがに今日はお客さんが少ないなーとフロントに座っていたら、突然「ウイーン」と自動ドアが開き、なんと!?サンタが入ってきました!!

しかもなぜかミニスカ!!
目のやり場が・・・。というか、トナカイの顔が・・・。

サンタは入ってくるなり、いい年をした大人たちにお菓子を配りまくり、無理やりテンションを上げさせて満足気です。

そして、ひと仕事終えるとモカシムを履いてトナカイと一緒に登り出しました。

しかもこのサンタは超強いので、ミニスカで白テープとかを登ってしまいます・・・。

しかし、この時期サンタは忙しいのです。
ほんの数十分登っただけですぐに次の配達へ出かけて行きました。
うう、ありがとうサンタさん。

ちょっと落ち着いてから、みんなでクリスマス&オーナーの誕生日パーティー。(本人はガイドの仕事で留守だったんですが・・・)
オーナーの分までみんなで頂きました。
ごちそうさまです(笑)

なかなか楽しい夜でした。

サンタさん、ホントにありがとうございました!!
また来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿