2011年1月7日金曜日

ザ・チャレンジ60分!

昨夜は突然ですが
【第一回 店長カップ チャレンジ60分!!】
が、開催されました。


ルールは簡単で、60分以内にたくさんのテープ課題を登り一番ポイントが多かった人が優勝です。

ポイントは特別な換算法(Wさん考案)によって付けられるので、実力に応じたクラス分けをしなくても、みんな同じ条件で登ることができます。


もちろん難しい課題(自分にとって)の方がポイントは高いのですが、60分と時間が短いので難しい課題ばかりは登れません。

高得点を狙って飛ばし過ぎると・・・


こうなります(笑)

ちなみにオーナーは昨日の外岩の疲れが残っていて最初からヨレヨレ。
でも、こういうイベントには必ず参加する男です!
むしろ、ちょうどいいハンデだったかも?


そして、オーナーはじめ数多のつよつよメンバーを抑え優勝したのは・・・

なんと!?ベッキーでした!!

入賞者には豪華(?)景品がプレゼントされました。
ベッキーおめでとう!!でも、景品忘れてっちゃダメだよ(笑)


リザルト

優勝 60P
ベキ子

2位 59P
まゆ  
酒人

4位 58P
なべさん  
オーナー
・・・



突然の開催にも関わらず、なかなか盛り上がりました。
果たして第2回は開催されるのでしょうか!?

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿