2011年2月4日金曜日

FIVE TEN newモデルシューズ入荷しました!!

最近は寒かったり暑かったりで体調を崩しやすいと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は先日、御在所にアイスクライミングに行ってきました。ロケーションも良くて楽しかったです。
まだ名古屋周辺のエリアにはあまり詳しくないので、何処か良いIce・Mixエリアをご存じの方は是非教えて下さ~い。


・・・さて、本題です。

FIVE TEN

newモデルシューズが入荷しました!


【アナサジアローヘッド】  ¥16,800-
定番アナサジベルクロのダウントゥモデル。
まず目を引くのがこのカラーリングですが、見た目とは裏腹に(?)足入れもよくオールラウンドに使えます。初めてのダウントゥにはかなりいいですよ!


【ブラックウィング】   ¥16,275-
ファイブテンが誇る名作ドラゴンのラストを使用しています。
幅広で足入れも良いです。そして何よりヒールが効きます!是非お試しあれ。


【ブラックウィングLV】   ¥16,275-
ブラックウィングのLow Volumeバージョン。
女性や足幅の狭い方におススメです。カラーリングもかわいいです!


皆さん店頭でチェックしてみて下さいね~!
今なら各サイズ揃ってますよ!!


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿