2011年3月6日日曜日

春だ!そうだ、岩場に行こう!!! 〜ボルダリングマット入荷しました〜


最近めっきり春らしくなってきましたね!
冬が苦手な私には、ようやく体が動く季節に
なり、ワクワク♪♪♫
な〜んて浮かれてたら、この何日間の寒波…
冬眠したいワ〜と思いながらお布団から出ています。

いよいよ3月、そろそろ外岩の準備をしなくちゃ♪
ということで、ズットンにボルダリングマットが続々と入荷しました!!
この春はカラフルなマットを持って外岩に出かけましょう♪

ボルダリングだけではありません。
そうです、山!!

オーナーと店長厳選の山アイテムもたくさん入荷しました。
オシャレでカラフルなアイテムで、気分も新たに山に行きましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿