2011年4月29日金曜日

1周年を前に・・・

今日から多くの方は大型連休ですね♪

不安定で当らない天気予報に悩まされているかたも多いかと・・・
自分もそんな一人です。

さて、今週頂いていました臨時休業日ですが1周年に向けての壁の
リニューアル作業は着々と進んでいます。

今井はまさかなダウンでこの3日、自宅休養と言うハプニングがあり
ますがまあきっと来週には皆様に元気な笑顔をお見せしてくれるかと
思っています。

そしてここ数日続いているルートセットは本当の岩やコンペでも経験
豊富な2人のセッターに来て頂いています♪

岡野君


松島君
上に行く達成感はもちろん、腕がパンパンに成る疲労感、高さから来
る恐怖心・・・様々な物がクライングの満足感に関係していますが、
その内容、質を高める事、その違いを感じて貰えたらとスタッフ一同
頑張っています。

それが本当のクライミングの魅力に繋がるから♪

そう信じています。

明日、4月30日(土曜日)は13時にOPENです!

皆さまのお越しお待ちしております。

えもと

0 件のコメント:

コメントを投稿