2011年5月2日月曜日

ARC'TERYXハーネスは眺めてるだけでも美しい


ズットンではカナダの世界最高峰のアウトドアブランドの ARC'TERYXを扱っていますがその中で注目なのが一新されたハーネス達!

私、えもとももちろん使っているお気に入りアイテムです。

私の場合は太ももの調整機能の無い物を夏も冬も使っています。『冬は服を沢山着るから調整機能が有る方が良く無いですか?』と聞かれますが、アンダー1枚にゴアのパンツ履いた程度では数cmも調整する程には成らないので軽さ&履き心地重視で調整無しを使っています。

使い分けは山で使う場合はスリングや確保器などを持つのでギアーラック4つのモデル、そしてフリークライミングではギアーラック2個の軽量モデルを使ってます。

中部地区ではきっとここまでモデルとサイズを揃えてるお店はズットン以外に無いでしょう!一度売り切れると入荷がなかなか無いので気に成ってる人は早く試着して頂きたいですね。

お気に入りアイテムに成る事間違い無しのハーネスの御試着お待ちしてます。

取扱いARC'TERYXハーネス:
- S220 LT
- R300
- R280
- R320
- R260 LT

0 件のコメント:

コメントを投稿