2011年5月15日日曜日

【ベキYOGA】始動!!!


先週の土曜より、ベキコによるヨガ教室、通称【ベキYOGA】スタートしました!
時間帯が早いという声もありますが…みなさん早起きして来て頂きました♪
朝ヨガをして、みんなでチャイを飲みながら雑談して、
その後そのままクライミング…
早起きだから1日が長く有効に使え、最高の休日になると思います。

今月のテーマは、『骨盤、股関節まわり』!!!
みなさんからのお悩みでダントツ1番なのが、
柔軟性だったこともあり初回月はコレにしました。

プログラムはテーマを決めて月ごと変えていく予定です。
みなさんの要望やお悩むに答えられるように
していきたいと思いますので、どんどんベキコまで言ってクダサイ!

たくさんの方にヨガに触れて欲しいなあと思います。
ユルい感じでやってますので、気軽に参加してみてください。
核心は、「早起き」だそうです(笑)


ベキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿