2011年7月13日水曜日

スタッフ・大村です

はじめまして、新人スタッフのオオムラです。
ボルダリングを始めてそろそろ二年弱といったところでしょうか。
なかなか強くなれずもどかしい日々ですが
お仕事ともども頑張りたいと思います。

さて、インドアからクライミングを始めた私ですが
そんな私にスタッフTさんが外岩へ行こうと声をかけてくれました。
しかしその前日から「山間部は雨、ところにより雷雨」なんて予報が出てしまい
アメダスをチェックしていたTさんからも「どうやら怪しい」という連絡が入り
こればっかりはどうしようもない、と断念しました...

外岩行きてぇ!
というわけで、これからよろしくお願いします。
豊橋は新所原の「立岩」。登れないので眺めるだけです。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿