2011年10月14日金曜日

PRO SHOP 秋冬にディスプレイチェンジしました。

おかげさまで秋のSALEは好評のうちに終了いたしました。
皆様、どうもありがとうございました。

さて、セールも終わったこのタイミングでショップスペースなど店内一斉に衣替えです。
充実しております!!

もちろんARC`TERYXの冬物も入荷しております。
今シーズンも鮮やかなカラーリングが目を引きますね。
サイズ・カラーの有無はスタッフまでお尋ねください。
ARC`TERYX2011秋冬モデルはこちらから

Black Diamondなど、ウィンターギアも続々入荷しております。
クライミングジムでこんなの置いてある所って他にあるのかな・・・?
使いやすい道具などいつでもスタッフにご相談ください。

まだまだ先だと思っていても、冬はもうすぐそこまで来ています。
皆様、準備はお早めに。
今ならどの商品もカラー・サイズ共に豊富に取り揃えております。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿