2011年10月1日土曜日

フランスから[blue ice]の注目アイテムが届きました!

朝晩もすっかり涼しくなって、秋山シーズン到来ですね!
アウトドアを満喫している皆さんの中には紅葉に染まる秋山だけでなく
真っ白な雪山を待ち遠しく思っている方もいらっしゃるはず。

そんな皆さんに今回はフランスはシャモニーから届いた
"blue ice"のバックパックをご紹介します!

[blue ice] blue ice 30L  ¥13,500-

その名の通り[blue ice]を代表するバックパック!
スキー板やスノーボード、アックスを固定するストラップをはじめ
アルパインクライマーに嬉しい機能が充実しているだけでなく
環境に優しい生地を使用した地球にも嬉しい一品です。

[blue ice] blue ice 45L ¥17,800-

同じく[blue ice]の名を冠したバックパック。こちらは45Lです。
充実した機能はそのままに容量を拡大!
大きくなっても荷物が取り扱いやすいよう
新たな開口部が付けられています(写真の中央のジッパーに注目!)。

[blue ice] warthog 26L ¥12,800-

"warthog"は日本語で「イボイノシシ」のこと。
シンプルなシルエットが似ていなくもない...かな?
ファスト&ライトなアタックにはもってこいの一品です。
ヘルメットホルダーや着脱可能なヒップベルトなど
細かい所への配慮もありがたいですね。

この他にもズットンでは秋山・冬山で活躍するアイテムを
多数ご用意しております!
オンラインショップでも随時、掲載していく予定です。
お楽しみに♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿