2011年11月11日金曜日

FINGER JOINT 入荷しました。

手作りのかわいい配色が人気のフィンガージョイントが再入荷です!!

 チョークバックA ¥3,990-

新作、腰につけるタイプです。
少し大きめなので手のひらまでしっかりチョークアップできます。
かわいいし使いやすいし、愛着湧くこと間違いなし!
ベルトもセットです。

チョークポッドA ¥6,300-

おなじみの床に置くタイプです。
今回のカラーリングもとても良いですよ!
やっぱりボルダリングの時はこれぐらい大きい方が使いやすいです。


FINGER JOINTはどの製品も手作りの一点ものです。
・・・つまり、即買いが基本(笑)
気になっていたカラーが売れてしまってから後悔しても遅いですよ。

皆さんお早めにどうぞ。


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿