2011年12月13日火曜日

『女子会 in ズットン vol.5』 レポート



女子だけのクライミングの会『女子会 in ズットン』
5回目が先日12日に行われました。


12月に入って、みなさんお仕事に、忘年会にとお忙し中、
参加していただいき、アリガトウございました☆

今回はたまたまみなさん経験者だったこともあり、
少し難しい課題に挑戦していただきました ♩


110度壁で今まで触ったことのない、黒テープ課題に使われている
ホールドが出てくるものや、手足限定課題に挑戦も!

みんなでホールドの持ち方やムーブを考えたり、少しずつ解決して。


ついつい私も夢中になってしまい、時間を過ぎてしまいました(笑)



最近テープ課題で行き詰ってる方は、いろいろな課題にチャレンジすれば
きっと新たな発見があるハズです。

クライミングをやってみたいという初めての方から、参加できます。



次回、『女子会』 お見逃しなく!
 ※ブログ、ツィッター等でお知らせします。



べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿