2011年12月21日水曜日

Silo 18 入荷しました ♬


いよいよ本番!
みなさん風邪などひいてないですか??

山ではようやくゆきが本格的に降り出したようで、
スキー、スノーボーダーにはウレしい季節になりましたね!


そんなゆきやまを楽しむためのアイテムのニューカラーが入荷しました。



Silo 18 Backpack  /  Roxo  / 10,500


開口部はファスナーを弧の字に開けるパネルローディングで、
荷物の出し入れがしやすく、ポケットが外部に2つと、内部にも1つ
あるので整理しやすくとっても便利です。


写真はストックを刺してあるように、ラップシステムにスキー
スノーボードを取り付けることが可能。
さらに、サイドにスノーシューも付けることが出来ます。


またスキーが付いたままでも上部のポケットは開閉が出来る
ので、行動中でも荷物の出し入れが自由です。






カラーは写真ではわかりずらいですが、濃いめのムラサキって
感じで渋いです!

サイズも18Lと小さめで、ゲレンデでもちょっとしたバックカントリー
にも活躍しそう。女性にもちょうどいいサイズですね。



今シーズン、のおともにいかがですか??



べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿