2012年4月25日水曜日

ZIP-FM  『OPENER』

こんにちは。
今日はまた一段と暑かったですね。
ついこの前までストーブを出していたのになぁ。
またあの名古屋の夏がきてしまうのか・・・。

さてさて、そんな今日は元塩店でラジオの収録がありました。
ZIP-FM 『OPENER』
Music Navigator都竹悦子さんが来店!!

僕も通勤途中によくZIPを聴かしていただいているんですが、まさか生であの声が聞けるとは・・・。
声だけでなく本人もとてもお綺麗な方で、ワタクシちょっと緊張してしまいました(笑)

内容は放送を聴いていただければと思うんですが、都竹さんが実際に壁を登りながらリポートされています。
僕も少し話してると思いますが、緊張していたのでどうなっていることか・・・。

ちなみに都竹さんは初めてとは思えないほど上手に登っていかれました。
本当にクライミングに向いていると思います!
是非スタッフの皆さんと一緒にまた遊びに来てくださいね♪

そして、放送は明後日です!
27日(金) 14:00~16:00
ZIP-FM 『OPENER』 
Music Navigator 都竹悦子
http://zip-fm.co.jp/program/opener/

みなさん、聴いてくださいね~!!


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿