2012年5月16日水曜日

CLIMBING joy No.8 入荷しました!

こんにちは。
最近は涼しい日が続いていましたが今日はまた暑くなってきましたね。
いやいや、夏はすぐそこ!ですね。
そして・・・、CLIMBING joy No.8も入荷しております!


山と渓谷社 CLIMBING joy No.8  ¥1,000-

元塩店・浅間店、両店舗でご購入いただけます。


内容が初心者にもわかりやすく為になる!と、定評のあるこのCLIMBING joyですが、
今号の特集は「クライミングの習い方・教え方」です。
ジムでのボルダリング初体験に始まり、トップロープクライミングや、外の岩で安全にクライミングが楽しめるようになるまでを、習い手側と教える側の立場から丁寧に紹介しています
現在ズットンテープを登られている方には特にオススメ!
道具やウェアの選び方もわかりやすく解説してありますよ~。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿