2012年6月27日水曜日

Pro-Set Wallにホールド追加!

こんにちは。

6月も終盤に入っていますが
名古屋は梅雨らしい感じがあまりないですね。
アウトドアを楽しむにはもってこいですが(笑

さて、きたる7月といえば
Pro-Set Wallの3ヶ月ごとの模様替えです。

今回はちょっと趣向を変えまして...

ホールド、足しちゃいました♪

下が1~3月の様子。かなり印象が変わってますよね?

壁の形状自体が面白いPro-Set Wall
の課題も追加されているので
初めての方から楽しめる壁になりましたよ!

テープ課題はいろいろなところに散らばっていますので
探しながら登っていくのも面白いハズです♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿