2012年6月15日金曜日

ROCK&SNOW #56入荷してます♪

みなさん、こんにちは。
東海地方も梅雨入りしてからは、徐々に湿っぽくなってきましたね。
せっかく外に登りに行っても壁が濡れている・・・なんてことも。

先週の瑞牆山でクラックを堪能する今井店長。
小雨が降るなか水が流れる壁でしたが、思いっきり楽しむことができました♪

そうそう、今回入荷したROCK&SNOW #56
BEST CRACK AREA IN JAPANですよ♪
「クラッククライミングってかっこいいわぁ~」って思ってるボクは即買いました^^

この他にも前回入荷で即完売になったCLIMBING joy NO.8も再入荷してます!
買い逃した方はお早めに。

ジムでは味わえない感動や発見がきっと外にはあります。
ではその為に必要となる道具を豊富に揃えてあります。
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください♪

ひおき

0 件のコメント:

コメントを投稿