2012年7月22日日曜日

会員番号「2000番」@浅間店♪

こんにちは!

この週末はのためにおでかけの予定が崩れてしまった!
なんて方もいらしたのではないでしょうか?
(かくいうオオムラも外岩に行けませんでした...(泣)

その影響もあってか、週末のズットンは
なかなかの盛況具合。
賑やか楽しく、そして真剣に登っている皆さんの姿を見ると
スタッフも嬉しくなっちゃいます♪

そして浅間店では、7/22(日)に
待望の会員番号2000番がついに登場しました!

お祝いのズットンTシャツを手に笑顔のM瀬さん


たくさんのお友達と楽しく登っていかれました♪

ズットンのロゴを胸に、また登りに来てくださいね♪
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿