2012年8月19日日曜日

Squamish Hoodyは街中でも大活躍!

こんにちは!

ただいまズットンではアウトドアセール
ドドンと開催中!ですが
その中からアウターを一枚、ご紹介しましょう!


¥23,100 → ¥18,480(20%OFF)

スコーミッシュフーディーの特徴はなんといっても
その快適な着心地です!
防風性に優れているので秋冬の冷たい風から身を守りつつ
さらっとした肌触りでしかも軽い!

アークテリクスのアイテムなので
アウトドアで活躍するのはもちろんですが
街中でこんな風に着てもらってもサマになります♪
...なってますよね?w

Mantis [Tibetan Red]
¥8,400 → ¥7,140(15%OFF)

パックもアークテリクスで揃えてあげれば3割増

ぜひズットンで試してみてください♪
欲しくなっちゃうこと間違いなしです!


8/24まで開催中のこのセール。
アークテリクスはもちろん
ブラックダイアモンドなど気になるブランドのアイテムを
手に入れるチャンスです!

また、これらのアイテムはオンラインショップでも購入可能です。
こちらもぜひご利用ください。
(オンラインショップではセールを行っておりません。ご了承ください)

オオムラ



0 件のコメント:

コメントを投稿