2012年10月19日金曜日

ARC`TERYXの超軽量パック「Cierzo」15%OFF!!



ただ今ズットン元塩店・浅間店共に
「ARC`TERYX」の超軽量バックパック Cierzoシリーズが
全て15%OFFです!!

18ℓ ¥7,350-    →   ¥6,247-
25ℓ ¥11,550-  →   ¥9,817-
35ℓ ¥13,650-  →   ¥11,602-

もともとアルパイン用のアタックザックとして開発されたこのパックですが、作りがシンプルなだけに使える範囲は無限大!

とにかく軽いのであまり荷物を持たないちょっとしたハイキングに行かれる方にもおススメです。
これから紅葉を見に行かれる方にも良いんではないでしょうか。

また、パックのフレームが柔らかく融通が利くので、クラッシュパッドの間に挟んだりする時は最高です!
クラッシュパッドの間にシューズを突っ込んでいて、いつの間にか落としていた・・・。なんて方は是非このパックを使ってほしいです。
背中にクラッシュパッド、お腹にパックで移動している方、こっちの方が全然よいですよ~。

今なら各カラーそろっています。
さらに!もう手に入らない少し前のカラーも放出します!
ホントに早い者勝ちですよ~♪

【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿