2012年11月8日木曜日

[浅間店]adidas WALL Challenge Result

こんにちは!

10月12日~31日に行われた
adidas WALL Challenge!
非常にたくさんの方々にご参加いただきました。
ありがとうございます!

セッション形式で皆さんに挑戦してもらったこの企画。
遅ればせながら結果発表させていただきます♪

※各賞の説明
 パフォーマンス賞 完登課題数が最も多く、かつトライ数の平均が少ない方(男女1名ずつ)
 ナイスDE賞 完登課題数が15以上で、かつトライ数の平均が多い方(男女1名ずつ)
 ヨイショDE賞 10トライ以上の課題が多い方(1名)

最優秀パフォーマンス賞 安藤正彦さん・柳田茜さん
ナイスDE賞 鈴木聖人さん・濱田香那子さん
ヨイショDE賞 田崎喜信さん

安藤さんは30/35課題完登、トライ数平均はなんと1.6回
オンサイト能力の高さも証明した結果でした。

柳田さんも女性陣では断トツの26/35課題完登
全体でもベスト10に入る好成績での受賞です♪

田崎さんは完登数では安藤さんに並んだものの
トライ数平均であと一歩及ばず!といったところでした。
これからの活躍に期待大です!

濱田さん・鈴木さんは完登数こそ上位陣に及ばなかったものの
十分な実力と課題へのひたむきな取り組みを見せてくれました。
18課題完登
16課題完登












30課題完登が3名、29課題完登が1名など
「あと一歩!」という猛者たちが参加したこのセッション。
受賞した5名のクライマーには
お祝いの景品がありますので、カウンターにてお声掛けください!

adidas WALLの課題は12月まで挑戦できますので
期間中にやり切れなかった課題にはバシバシ挑戦して下さい!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿