2012年11月30日金曜日

[浅間店]Adidas 冬物アイテム入荷しました~!

こんにちは!

そろそろ冬本番の寒さになってきましたね~
わたしは毎日凍えてコタツから出られません。笑
皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、そんな真冬の寒さをしのぐアイテムがAdidasから入荷しました!!

Adidas TERREX GORE-TEX アクティブシェルジャケット ¥38,850
とても軽くて動きやすいです!
GORE-TEXの新素材Active Shellです。


Adidas W's ハイキングフード1サイドジャケット ¥7,245
伸びる素材で着やすい!
小さめのフードがかわいくて心がくすぐられます…


Adidas SWIFT パッカブルウォーターシェディング ダウンジャケット ¥19,950
水を寄せ付けにくいダウンを使用したダウンウェアです。
軽くてあたたかいので冬の寒い日には是非!


他にもAdidasのSWIFT SPEEDジャケット(¥8,295)や、
ED HIGHLOFT FLEECE HOODIE(¥8,295) など
フリースなどのあったか素材の商品がぞくぞくと登場です!

今年の冬は是非Adidasの一枚を!!
風邪をひきやすいこの季節をこれで乗り切りましょう♪


いとう

0 件のコメント:

コメントを投稿