2012年11月27日火曜日

【元塩店】女子会 in ズットン レポート


本格的に寒くなってきましたね。

この季節、ARC'TERYXの【Covert Hoody】と
Atom LT Hoody】が欠かせなくなってます。

軽くて暖かくてムレないアイテムで、もう手放せません
http://www.zutton.jp/shop/ARCTERYX/pg535.html




さて本題!先日の浅間店での開催に続きまして
元塩店でも【女子会】やりました~

その時の様子をご紹介します。
 (私も夢中になってしまって写真少なめですが…)


参加者みなさん登れる方だったので今回はみなさんが苦手そうな (>_<)
ジワジワバランス系の課題をご用意しました!


もちろん壁の傾斜は垂壁&スラブ!








初足限定♪


派手なムーブ一切なし(笑)の今回の女子会でしたが、
みなさん自分のウィークポイントを見つけられたようでヨカッタです!


過去の課題含め女子会ファイルにトポがありますので
是非チャレンジしてみてください

次回の開催お待ちしてます~



べきこ



0 件のコメント:

コメントを投稿