2012年12月20日木曜日

【元塩店】ミカちゃん

みなさん、いかがお過ごしですか。
冬至を目前に一段と冷え込んできました。
「寒いよぉ~」と背中を丸めながら来店する方が急増しています。
「そんなあなた、登る前からヨレていませんか!?」
でも心配いりません!
今年は静岡県からミカちゃんが大きなみかんを持ってきました!
「ミカちゃん大好きぃ~♪」
(ミカちゃんの身長は推定15cm)

しっかりビタミン補給しましょう♪
早い者勝ちですよ。

老若男女「フンフン フンフンフン」
ビタミンパワー全開だぁ!

「みんな凄いな。わたしもみかん食べようかな。」
「絶対食べるべきよ。ビタミンパワー凄いわよ!」

このように、ビタミンパワーの凄さが証明されました。
みなさん、ご来店の際は遠慮なくみかん食べて下さいね

そしてショップスペースがクリスマスモードになっております。
贈り物にステキな一品をご提案させて頂きます。
STAFFまでお気軽にお声かけください。

ひおき

0 件のコメント:

コメントを投稿