2013年2月7日木曜日

【 4c 】 クライミングパンツ取扱い始めました!!

ZU-THONES
Newブランドの製品が入りました!!
その名は・・・

    4c」 


知る人ぞ知るこのブランドは、
『urban climbing style』をデザインコンセプトに、クライマーの岩場から都会での暮らしまでを考えて、機能性と都会的なミニマムデザインを融合させたウェアを作っています。
・・・しかもたった一人のクライマーが!!

実際にアイテムを見て頂ければその完成度の高さを感じて頂けると思いますが、これを1点1点一人で手作りしているのだから本当に驚きです。
現在は関東近郊のショップ、ジムでしか卸していないそうなので。
中部圏は初上陸!!
という事になります。

それぞれのアイテムも基本的には1点もの!
気に入ったアイテムがあったら即買いが基本となります(笑)
今回の入荷は少量なので元塩店のみの販売となります。
気になる方は早めにCHECKして下さい!


Cutting Edge / corduroy / size-4   ¥10,500- 




Back Bone / Navy / size-3   ¥9,450-



この写真だとちょっとちょっと良さが伝わらないかな~?
本当にカッコよくて動きやすいですよ!!
これから少しずつ4cアイテムが増えていきますので皆さんチェックしていて下さいね~♪


【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿