2013年2月20日水曜日

【元塩店】コッチにも安間くんの課題あります!!

前日に浅間町でのセッションイベントを終えた安間くんが
元塩店でも課題をセットしてくれました!

ケンケンお手伝い&試登マンありがとう!

どの課題も本当におもしろい!!
さすがワールドチャンピオン!
誰もがムーヴや足置きに頭を悩ませることでしょう!
垂壁~スラブにもバランシーな課題がたくさんあるのでパワーに自信のない女性にも楽しんでもらえますよ♪

ちなみにグレードは5級~2段まで!
テープの色で言うと黄色ですね。

安間くん課題にはグレード通りのテープが貼ってあってアルファベットが書いてあります。
皆さん是非ワールドな世界を体験して下さい!
ホントに楽しいですよ~♪

みんなで集合写真!


・・・そして、
僕もちゃっかり写真を撮ってもらいました~(笑)
間近で安間くんの登りも見れたし刺激になりました!
安間くん、また来てくださいね~♪
待ってま~す!!

元塩店:いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿