2013年2月26日火曜日

岩もいいけど、たまには氷♪

「名古屋近郊で80メートルの滝に登れる

そんな話しを聞いたので、行ってきました加子母 夫婦滝!!

アプローチはしっかりした木道でした。
平日のためか人もおらず・・・。


途中の岩で遊んでみたり(笑)

徒歩1時間弱くらいで見えてきました、夫婦滝!!
高さ80mを誇る遊び場です

リードは僕がいただきました

フォローのN橋さん

滝の山頂で記念撮影♪
ジャケットはARC'TERYXとadidasのコンビ
冬山やるならハードシェルは必需品

BDアイスギアもカッコイイ

クライミングは岩だけじゃないんです(笑)
ちゃんとギアを揃えれば、山はもっと楽しくなります

ジムや外岩だけでなく、違った世界にも足を踏み入れたいあなた!!
ぜひ一度ズットンスタッフに聞いてみて下さい
親身になって相談にのってくれますよ



ひらた

0 件のコメント:

コメントを投稿