2013年3月19日火曜日

【ARC'TERYX】 2013SS 女子必見!


どうもみなさん、最近ズットンショップスペース
ちぇっくしましたか???

お馴染みのARC'TERYX をはじめ、2013春夏商品が
出揃いはじめていますよ!


その中でも、ベキコ最近のお気に入り&オススメ&欲しい物をご紹介します。



【ARC'TERYX】
上  D'etente Hoody / Black Clay / size: XS / ¥13,860
下     C'esta Capri / Honey Wheat / size: XS / ¥10,710
(身長:157cm)



 
 D'etente Hoody】

超ストレッチ素材でストレスフリー。

クライミングはもちろん、ヨガ、フィットネス、普段着としても
Goodなアイテムです!
  
ジップ付きのポケットで大切な何かを忍ばせても安心です


サムホール(親指の穴)付きで、手元をしっかりガード!




  【C'esta Capri】

今シーズン初登場のコットンリネン素材のパンツです。
ゆったりとしたシルエットと裾の絞りがとってもキュート

春夏涼しく快適です!



ポケットもたくさんあって、




足上げだって、こんなに余裕!



どちらもカラー展開あります。しかも、どれもビミョ~ないい色です!
是非ショップスペースで手に取って見てみて下さい。

岩場でもジムでもオシャレにキメてクライミングしちゃいましょう 



べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿