2013年3月4日月曜日

[入荷情報]新色入荷しました♪[ジャケット編]

みなさんお待たせしました !!
Spring /Summer 2013 続々入荷しております。


今回はジャケット編!ということで
こちらの二着をご紹介します!

【ARC'TERYX】GAMMA LT HOODY
Ripide [NEW Color]
¥30,030

ARC'TERYXのソフトシェルジャケットです。
柔らかい素材で動きやすく防風性撥水性をもっているので
アウトドア・アーバン問わず
アクティブに活動する方におススメ!

同じGAMMAシリーズのパンツをお持ちの方は
その使いやすさを実感しているはず♪




【ARC'TERYX】Squamish HOODY
Thalo Blue [NEW Color]
¥22,050

軽くてしなやか!
ウィンドシェルにありがちな硬さがまったくありません。

ちょっとした小雨であれば弾いてくれる撥水性と
蒸れにくさを併せ持ったLuminara™という素材を使用。

自転車で颯爽と走るサイクリストや
春・夏の山を楽しむ方にピッタリな一着です!

柔らかなつばがついたフード。頼りになります。

袖口はテープでしっかり締めて風をガード!


定番の黒も人気です♪

これからの明るい季節にぴったり
素敵なカラーリングの二着をご紹介しました♪

お花見など、はしゃぎたい!でもちょっと肌寒いかも...
そんなイベントでも活躍するはずです。

その他の新作アイテムも随時紹介していきますので
ぜひちぇっくしていってくださいね!

※こちらのアイテムはズットンオンラインショップでも随時出品予定です。
HPなどでもお知らせしていきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿