2013年3月10日日曜日

新色シューズが入荷しました!

こんにちは。

突然ですが、皆さんはクライミングシューズを選ぶ時
こんな靴があったらいいなって思ったこと、ありませんか?

自分の足にあった形やサイズ、履いた時に肌に触れる生地の感触
中でも多く聞くのがこの言葉。
この靴の他の色ってないんですか?

好きな色の靴で登りたい!
他の人とはちょっと違ったシューズで登りたい!
そんな方にぜひ見てもらいたい靴が入荷しました!!

 【SCARPA フォース(アトランティック) ¥12,600

従来のカラーリングのパロット(赤)に加えて登場!
鮮やかなブルーが足下を彩ってくれます。
白と青とのクールな配色が素敵です♪

頼れるビブラムXSGrip2(4.0mm)

足先は人工皮革ロリカ/青い部分はスエード

オールラウンドに使えて、耐久性にも定評があります。
足入れが良いので初めての一足にはもちろん
アップ用シューズとして上級者にもオススメできる靴です。

こちらの赤も格好いいですよね♪

オススメの一足、ぜひズットンでお試しください!

オオムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿