2013年4月3日水曜日

ARC'TERYX  Sebring 入荷しました!!


こんにちは!
このところお出かけ日和が続いてますね。

外に出かける時必要なアイテムといえば、まずはパックですよね!



ということで今回はARC'TERYXのパック、
    Sebring25 18 をご紹介します!



Sebring25(左)     Sebring18(右)



このパックの最大の特徴は、前面をフルオープンにできること!
荷物の出し入れが楽々です。






上部と両サイドの3か所にポケットがついていて小物の収納にも便利



丈夫な表地で、横向きに持つのも可能なデザインです。








Sebring 25 (¥12,600) は、
小さめの容量のクライミング/ハイキング用のパックとして。


Sebring 18 (¥11,550) は、
軽いハイキングや、クライミングのアクセスパックに。

また、山に限らず日常生活でも使いやすいサイズです。


浅間元塩両店に置いてありますので、
ご来店の際はぜひ手に取ってみてくださいね!!

※こちらのアイテムはズットンオンラインショップでも取り扱い中です。
こちらからぜひ御覧下さい。

もとみ









0 件のコメント:

コメントを投稿