2013年4月19日金曜日

「プッシャー」と「レボリューション」、始めました!!

こんにちは☆
みなさんenjoyしてますか!?
だいぶ暖かくなってきました!
外で体を動かすにはとても良い気候ですよね!
外岩を登っていても気持ちがよい時期となってきました。

これから外岩に行こうと思っている方、クライミングを始めたばかりの方、
新しいチョークバック購入を考えている方にお知らせです。

今回では新たにプッシャーレボリューションのチョークバックを
入荷しました!!
色もヘビ柄!ワニ柄?その他さまざま取り揃えています。

pusher B-Bag \3,780

大きさもチョークアップしやすい大型のもからハンドサイズのものまであります
是非ズットンお越しの際にはnewチョークバックのご検討を!!


Revolution Bloc chalkbag \5,145

鮮やかなものからちょっと変わった目を引くものまでさまざま♪

さらにさらに!
プッシャー・レボリューションどちらのバッグにも
ブラシが一本付いちゃってます!
お得なチョークバッグ、ズットンで手に入れてください!

モリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿